某ヘルスで

某ヘルスで

先月(と言っても一週間くらい前ですが)、またいつものお気に入り熟女ヘルスでいつものお気に入り嬢と遊んできました。

待ち合い室までお出迎えにやって来た嬢とキスをしながら部屋に向かい、お尻やら胸やらも触らせてもらいつつ入室。

「相変わらず気が早いなあ~」と笑う嬢に再びキスをしながらさっそくベッドイン!

最近はヘルスに向かう直前に家でシャワーを済ませているので、部屋に入ると嬢も当たり前のようにフェラを始めてくれます。

フェラで一発目を抜いてもらってからは攻守交代、今度はこっちが嬢のことを指マンで攻めます。

充分に濡れた頃を見計らって、いざ挿入~。

実は連続で指名し始めてから割と早い段階で本番OKしてくれるようになったんですよね、その嬢。

しかも今回は中出しもOKということで、溜まりに溜まったザーメンを思いきり発射させて頂きました。

結局その後にもう一回ヤって、計二回の中出し!

やっぱり中出しは堪りませんね~……きちんと気を付ければこれ以上に気持ち良いものはないです。

あ~、また行きたくなってきました。

仙台デリヘルを楽しむための情報サイト「デリヘルわんだー」